※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦関係で疲れています。喧嘩が多くて連休は特に疲れます。他の方はどうしているのか気になります。距離を保つ方法はありますか?

疲れました。
夫婦関係にすごく疲れます。
旦那が悪い人とかそんなんじゃないんですが…

旦那が先に寝てたり、仕事で帰りが遅い夜は
とっても気が楽😂
休日なんかくると、
あぁ、今日は旦那家にいるじゃん、喧嘩になったらどうしよう。とずーんとなるほどよくぶつかります🥲
連休とかほんとに疲れます。

皆さん旦那さんと喧嘩ばかりで嫌気ささないですか??
上手く距離とるために意識してることありますか??

コメント

いったん

喧嘩の原因はなんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家事のこととかお金のこととか…あと言い方のことでよく喧嘩しますね。
    なんでそんな言い方するの?とか今それ言う必要ある?とか😅

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

半分悟りを開いて今少し関係マシになってます笑
私もほんと夫がクソすぎて子供がいるのに自己中だし、そのくせ文句は言ってくるし言い方も最低だし…離婚を考えすでに離婚届に記載もしてます←
でも子供の事を1番に思うとやっぱりパパがいた方が何かといいんだろうなと踏みとどまってて…
そんな中会社でマネジメントのための自己啓発本を読めと言われて読んだんですが、会社ではなく家庭で役に立ちました😂
めーーっちゃ要約すれば「何事も自分の考え方次第で見方は変わる、相手は変わらん、考え方を変えろ」「良くも悪くも相手と自分は別。介入するな、期待するな、でも自己犠牲したり自分を裏切るようなことはするな」って感じでした。今の私は仏です、ナームー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほとー!!!!
    相手に期待するなとか自分の考え方を変えるしかないっていうのはよく耳にしますが、自己犠牲はしない、っていうのがポイントなのかなと思いました!!!
    私も仏になりたいです😂😂😂😂😂
    悟りを開くのは簡単じゃないとおもうので
    すごいなと思います👏

• 3月25日
れみおろみん

喧嘩した記憶がないです。
きっと短期なんですね
以前付き合ってた人がすぐキレる人で別れました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでそんなことで怒るの?と私も思うけど
    旦那も思ってると思います。
    モラハラとかそんな感じではないんですけど、考え方、捉え方が違いすぎてるんだと思います。

• 3月25日