※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

誰にも会いたくない1人がLINEで「1人がいい」と言ってきた。深い意味はないと言われ、頑張っていると休むように促された。

誰にももう会いたくない1人がいいとLINEきたので、
1人がいいってどゆこと?独身?と聞くと、
そんなに深い意味はない、疲れてんだときたので、すが、毎日頑張ってるんだね、ゆっくり休んでねでいいと思いますか?

コメント

ママリん

愚痴りたいときは言ってね程度で大丈夫ですよ

休めるなら休んでるし…

ただ一人になりたいって気持ちはわかる

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますまた美味しいもの食べ行こーとかもいらないですかね?

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

愚痴りたい時いってね、といいました。ありがとうございます😭❣️そうすると、うむ、この時期っていやだなときたのですが、なにかあるの?ときいていいのでしょうか?
    社会人経験あまりなくてすいません😭

• 3月25日
  • ママリん

ママリん

季節の移り変わりって精神的にもダメージ来ますからね😅

なにかあるのはあるのかもしれないけどあまり深堀せず落ち着いたらまた遊ぼうねくらいでいいのかな🤣

• 3月25日
ままり

そういう時あるよね〜
くらいですかね
独身?とはどう意味ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリで会った人で、この話の時、1人がいいというので、誰とも付き合いたくないみたいなことを言ってるのかなと思って🥲
    毎日がんばってるんだねは、上から目線になりますよね?😓

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますこのことを返信したら、
    うむ、この時期って嫌だなときたのですが、なにかあるの?ってきいていいんでしょうか?😢あまり社会人の経験がなくて、😭

• 3月25日