※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムチ子
家事・料理

調理器具やキッチン用品でおすすめを教えてください。丁寧な暮らしに憧れていて、買い替えを考えています。興味がなかったけど、気分を上げたいです。

おすすめ教えてください!!

調理器具、キッチン用品、料理にまつわるものなんでもいいです!これは買ってよかった!ベストバイ!
もう手放せないみたいなの知りたいです。

もう全部買い替えようと思ってるのですが
今まではあまり興味がなく調理器具にはお金をかけてきてません。丁寧な暮らしに憧れてます!
気分だけでもあげたい!
お願いします🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰 

OXO(オクソー)シリーズは好きです🥰

サラダスピナーは、ベストバイです笑
手で回す式使ってましたが、上から押す式にしたら、楽すぎます。

軽量スプーンも、いつも使うものがちょっといいものだと、気分も上がりますし、使いやすいです。

• ムチ子

ムチ子

オクソーサラダスピナーポチりました!ありがとうございます🥰

• 3月25日
むーたん

BRUNOのブレンダーセット?みたいなのめちゃくちゃ重宝してます😭
離乳食はもちろん、ブレンダーでスムージーやポタージュ
泡立て器でメレンゲと生クリーム
フードプロセッサーで生めかぶをみじん切りにしたり、お野菜を粉々にしたり…
最高です🥹🥹

• ムチ子

ムチ子

ブレンダーもいいの探してたので助かります🌼*・BRUNOですね!ありがとうございます

• 3月25日

ホットクックです😊
2台持ちしてます🍲

調理器具なら
貝印のピーラーと無印のマッシャーです!

• ムチ子

ムチ子

ホットクック2台持ちなんですか☺️羨ましい
    電気屋さんにありますかね?
    見に行ってきます!

貝印のピーラーを今日ちょうどポチりました!マッシャーは無印ですね、今IKEAのマッシャーが使いずらすぎるので助かりました!

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

味噌マドラーは便利です♡

無印のシリコンスプーンも使い勝手いいです。シリコンジャムスプーンも、使いやすくて幼児食づくりやちょっとした調理の時にめちゃくちゃ使ってます☺️

電気圧力鍋も便利で結構使ってます。うちはアイリスオーヤマのものですけど、不満なしです。

ホットプレートはBRUNOのを買いました。可愛いし、ホットプレート料理って簡単でテンション上がるのでよく使ってます。

今欲しいものは、ガラスの保存容器と小さい鍋(ストレーナー?ざる?漉し器が付いてるニトリのが最有力)です😂笑

• ムチ子

ムチ子

味噌マドラーやっぱりいいんですね☺️買います!

シリコンスプーン買います!
    電気圧力鍋みてみます。
    アイリスオーヤマいいですよね
    コスパも良いので嬉しいです

ホットプレートはBRUNOかわいいですよね!買います!

• 3月25日
はじめてのママリ

他の方もおっしゃってますが、無印のシリコンスプーンかなり重宝してます!!ついでにシリコントングも無印で、よく使います!

あとキャベツの千切り用ピーラーもかなり気に入ってます!お店みたいな千切りが美味しいです🧡

• ムチ子

ムチ子

シリコンスプーン、シリコントングですね!ありがとうございます☺️

私千切り下手くそなので買います笑

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

榧のまな板です✨
しとっとした包丁のあたりが最高です🥺

• ムチ子

ムチ子

調べてみます☺️お手入れは難しいでしょうか🥹

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗ったあとに拭いてしっかり乾燥させれば特別お手入れしなくても大丈夫そうです☺️
    私はズボラでいつもテキトーなので少し黒ずんでます😂💦

• 3月26日
あきら

IKEAのシリコン蓋お気に入りです^ - ^
フライパンの蓋、落とし蓋、ラップの代わり色々使えて便利です♪

• ムチ子

ムチ子

シリコンの蓋いいって何かで見たんですがどこのを買えばいいのか悩んでいたので助かります☺️IKEAいってきます、ありがとうございます🫶

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

結婚祝いで友達からブルーノのブレンダーをいただいて
いまとっっっても助かってます!

• ムチ子

ムチ子

ブレンダーはBRUNOですね☺️ありがとうございます😊買います

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

貝印キッチンバサミ (料理家の逸品)
iwakiパック&レンジ

マッシャーは、無印とすごい似てるのがSeriaで売っててオススメです🩷

• ムチ子

ムチ子

キッチンバサミ貝印色々あるので悩んでました🥹ありがとうございます😊
    パック&レンジも一緒にポチりました!便利そうなので届くのが待ち遠しいです🩷
    ありがとうございます

Seriaにあるんですね!😍
    コスパいい方がいいので見てきます!ありがとうございます

• 3月26日