※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が床に落ちたものを口に入れるのは心配ですか?

息子の晩御飯、うどんにしたのですが、さっきわたしの携帯の画面に、うどんの切れ端みたいなのが付いていて、後で取ろう、、、(ズボラです。笑)と思いながら携帯を見てると、隣に来た息子が、そのうどんに気付き、まんま!と言って何のためらいもなく取り、口に入れてうまぁ!!と言って笑ってしまいました。
なんか、なんでも口に入れて困ってます、、、床に落ちてる米粒とか、、、
2歳だと仕方ないのでしょうか?

コメント

❤︎4児mama❤︎

私の2歳の息子もしますよー!笑
もう全然気になりません!笑
さすがに外行った時に砂の上とかについたりしたら止めますけど!💦基本家の中とかは全然平気です😀私もズボラなんで!

m:)

うちの末っ子もします😆💧
2歳はまだまだ普通に口に入れますよ💡

(๑・̑◡・̑๑)

子供によると思います!
上2人は2歳近くだと口に入れたりはしなかったです!
末っ子は食べます(笑)ゴミとかは絶対食べませんが、米粒などの食べ物が落ちてたら食べちゃいますね〜

びび

3歳くらいまではなんでも食べます😂
うちの次男坊はわざわざ毛玉むしって食べようとしてました笑