※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よんひょん
ファッション・コスメ

古宇利島にはヘアセットの施設がないか検索しても見つからず、周辺の土地勘もないため困っています。情報をお持ちの方、教えてください。

沖縄の古宇利島で6月に結婚式するのですが、式場にゲスト用のヘアセットが出来なくて周辺探しているのですが周辺の土地勘がなく検索しても出て来ず困っています😭

そもそも古宇利島にはヘアセットのような出来るところはないのでしょうか…?💦💦

周辺に詳しい方いらっしゃったら教えて下さい(><)

コメント

りりー

式場でゲストヘアメイク出来ないですか?少し割高にはなるかもしれませんが💦

• りりー

りりー

式場で出来ないって書いてありましたね💦すみません🙇‍♀️
    古宇利島からだと今帰仁が近いですかね〜!今帰仁 ヘアセットで調べたら何件か出て来ましたよ🙌🏻

• 3月25日
  • よんひょん

よんひょん

ありがとうございます☺️!
    国頭郡で検索してても中々出てこなかったのに今帰仁で調べたらでてきました🥺🥺!
    1番近い今帰仁から古宇利島へも車では少し時間かかるんですね😳

• 3月25日
  • りりー

りりー

屋我地島を通って次の島なので少し離れてますよね💦
    小さい島なので古宇利島でヘアセット出来るところは無いかもしれないです😅

• 3月26日
  • よんひょん

よんひょん

古宇利島までの橋…?って車で結構混んでたりしますか…?朝はあまり混まない感じでしょうか😳😳何度もすみません😅

• 3月26日
  • りりー

りりー

あの辺に住んでる訳ではないので、混み具合は詳しくないですが、混んでるイメージはないです😳

• 3月26日