※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福山市民病院での出産経験者に質問です。産後入院中に子どもと会えましたか?

福山市民病院で出産された方に質問です。3歳の子どもがいるのですが、産後入院中に面会というか少しでも会ったりすることはできましたか?👀

コメント

4児のオカン

8月に市民病院で出産しました👶
原則、面会では無く、荷物の受け渡しみたいな感じでした!
子供と会うんなら、ナースステーションの目の前の、面会ルーム?みたいな所でって、教えて貰いました!
その代わり、母子同室の場合、赤ちゃんと触れ合えるのは、旦那さん限定でした👶それ以外は、新生児室から見る感じでした👶

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

会えるんですね🥹❣️ちょっとほっとしました😊(笑)
    個室にされましたか?👀大部屋でもいいかな...と思いながらストレス溜まるかなと思ったりしてます(笑)

• 3月27日
  • 4児のオカン

4児のオカン

私、家以外だと、真っ暗な部屋で寝る事が出来ず、個室にしました🥺
    入院した日は、個室が空いてないから、大部屋って言われましたが、2人部屋に通されましたが、誰も居なかったです✨

• 3月27日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

2人部屋でもいないこともあるんですね👀お金もったいないかなーとかも思いましたが、やっぱり快適な個室を選ぶことにしました😊(笑)

• 3月27日