※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が借金をしていて、生活費を全て私が払っている。お金の管理もさせてもらえず、言い合いになることも。男性はケンカしたらこんな感じですか?

結婚後に旦那が借金をしていることが発覚。
新居の初期費用、引越し費用、生活費など
全部私が払っていました。
結婚を機に旦那の地元へ来たので
仕事はやめてしまったので私の貯金で生活してました。

今月給料が少し多かったから美容院とネイルへ
行ってきていいよと2万円くれたのですが
その後旦那のお金遣いの荒さが原因で言い合いになり
2万円返せよ俺の金だからとキレられました。
私にお金の管理もさせてくれずに
毎月まともな生活費はもらってません。

男の人ってケンカしたらこんな感じですか?

コメント

ぷにか

男の人というか旦那さんが、、だと思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。それなのにお前が生意気言うからお金返してもらって当たり前だと言われました。笑

    • 3月25日
  • ぷにか

    ぷにか

    モラハラぽいですね🥲
    お前も生意気だから初期費用も引越し費用も生活費も全部返せよ私の金だから🤗って感じです😇

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃモラハラな男です😂
    本当全額返せよなって感じですよね。
    離婚を計画してるのでその時まで耐えます、、

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も内容は全く違いますが、最初言ってたことと都合が悪くなってからの意見がコロコロ変わります😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当意見コロコロ変えられるの疲れますよね。子どもかよってなります😂

    • 3月25日
まる

いや、普通は違うと思います😅

あなたの旦那さんがそんな感じなだけだと思います🥲🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😅私もこんな変な男は私の旦那だけだと思っております😅

    • 3月25日