※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夕方から入院した子供のパパが大声で話すため、他の子供たちが泣いてしまう状況。声が大きすぎて会話が丸聞こえで、ママの到着を待ち望んでいる様子。

大部屋で付き添い入院中ですが
夕方から入院になった子のパパがめちゃくちゃ声が大きいです🫨

うるさいというより先生と治療の話とか看護師さんと話す時めちゃくちゃハッキリ大きい声で答えるので他のベッドで寝てる子達もビクッとなるらしくパパさんが話す度に一斉に泣きだします😂
例えるなら営業の方とか体育の先生とか自衛官の方など一言一言にパワーこもって力強くしっかりはっきりくっきり答えてるというか(この感じ伝わって欲しい…笑)

声大きすぎて会話丸聞こえなのですがあとからママとバトンタッチらしいので申し訳ないのですが早くママ来ないかなあ…と思ってしまいます😂

コメント

もな👠

そういうのありますよね💦

私も長男のときに付き添い入院したことありますが、いろんな親子がいてもう二度とごめんってなりました。
イヤホン使わずにテレビ見るやつ多すぎて殴りたくなりましたね🤣
看護師さんにも注意しぶられて、「現行犯じゃないと注意できない」って言われて…警察かよww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イヤホン使わずにテレビ!?個室にしてくれって感じですね🫨笑
    お互い様のレベルじゃない…

いやほんとに現行犯しか無理って警察ですか😂笑

• 3月25日
  • もな👠

もな👠

10日間しか入院しなかったのに、2人もいましたよ😭
    テレビはイヤホン使うって常識かと思ってました…案内にも書いてあるのに💦

それ話してる時にちょうどテレビイヤホンなしで見だしたので、「これ現行犯ですよね?注意お願いします」って言って速攻注意してもらいました🤣
    その注意の仕方もめちゃ遠回しで、「イヤホン持ってますか?」みたいな感じで笑っちゃいました。「あーうるさかったですかぁ?」って返されてましたしね💦

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

伝わってますよ❗️笑
声がしっかり通る感じの人なんでしょうね😅
でも病院でそんなに体育会系のように声張り上げなくても…って思いますよね…
そのパパさん、耳悪いのかな??耳ツンボなら自分が声が大きいとかわかってなさそうですね😅

早くママさんとバトンタッチしてほしいですね😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

伝わってよかったです😭!!
    笑う時もパワー強すぎてみんな気を使って静かに過ごしてるので久々の音圧(?)に耳キーンなりました😂笑
    本当にそんな声張り上げんくても!ってなります💦早くママ来てーーー!!!!

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

伝わりすぎて笑えてきます😅笑笑
    ママリさんたちには申し訳ないですが…笑笑
    そんなにデカいのもまぁまぁ珍しいですよね😂
    ママ来てぇぇぇぇーー😣

• 3月25日
さくら

それは、、、🤣声でっか!!!と思いながらも誰も注意しにくいし我慢するしかないやつですね😂😂😂

もうママさん来たかな😁ゆっくり眠れますように😂🙏