※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうきママ🔰
子育て・グッズ

添い寝で寝かしつけに30分以上かかり、1歳の男の子はベッドで暴れて遊び、寝るまで時間がかかるようです。他の方はどうでしょうか?

添い寝で寝かしつけている皆さん、
寝るまでにどのくらいかかりますか??

1歳の男の子を育てています!

大人と一緒にベッドで川の字で寝ているので、
添い寝で寝かしつけをするのですが、
寝かしつけに30分以上。長ければ1時間かかります😱

ベッドで暴れ倒して、遊んで、寝て行く感じです。
大人は寝たフリをしたりしますが、効果なし😮‍💨

みなさんどうですか??

コメント

のん

娘は30分〜1時間
息子は早いと5分で寝ます😹
息子は寝るの大好きな子です。笑

  • こうきママ🔰

    こうきママ🔰

    息子さん、めちゃくちゃ早いですね!!笑
    寝るの大好きなの最高ですね🥹

    • 3月25日
ミニー

15-30分で寝てます😴
電気真っ暗にしてるので暴れられず
静かにして寝ます😂

  • こうきママ🔰

    こうきママ🔰

    我が家は豆電気だから暴れちゃうのかもですね😱真っ暗にしてみます!!

    • 3月25日
  • ミニー

    ミニー

    前は豆電球でしたが
    遊ぶので真っ暗にしたら
    寝るの早くなりました😂

    • 3月25日