※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

下の子のお迎えが遅いので、上の子を一緒に連れて行くか悩んでいます。お留守番は早いかな?距離があるので連れていく方がいいけど、お留守番もありがたい。皆さんはどうしていますか?

上の子が小学生の方、下の子のお迎えに一緒に連れて行ってますか?

上の子が帰ってくるより下の子のお迎えの方が遅いです😅
春から一年生になりますが、まだお留守番は早いですよね?

家からバス停までちょっと距離がある(5〜8分くらい)ので連れてく方がいいと思うのですが、お留守番しててくれるならその方がありがたいし…

みなさんどうしてますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

行かない‼️と言うのでお留守番させてます💨

さあこ

知的障害ありの上の子ですが
最近ゲームの方がいいと言って
買い物もついてきてくれないので、
入学1時間くらいならお留守番してもらってます🤣

  • さあこ

    さあこ

    すみません💦
    入学は間違いです🙇‍♀

    • 3月25日
ここあ

それぐらいの時間なら留守番させると思います😂

YKK♡

うちも下の子の迎えの方が遅かったので留守番してました!
一緒に行くと言ったら連れて行ってましたがほぼ留守番です🤣

miu

GW明けるまでは兄が早く帰ってきてたので、留守番させてました。

夏までに兄は5時間留守番出来るようになりました。

ママ

行かないの一点張りなのでお留守番しています😊
お迎え後に下の子が遊んで30分以上かかる日もありますが何の問題もありません!