※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

無印良品の良品週間が終わるので、アロマディフューザーの購入を迷っています。他におすすめのアイテムがあれば教えてください。

無印良品の良品週間が終わりますね🥺

色々買いましたが、今日までと思うともうちょっと買っといた方がいいかな、、なんて思ったりして悩んでいます。

今迷っているのはアロマディフューザーのウッディを買うかどうかです🥹イソップに似てると話題らしく、気になるけど、どうしよう、、と。

使っている方いらっしゃいますか?やっぱりいい感じですか?

他にもこれは駆け込みで買っといた方がいい!というものがあれば、徒歩10分の距離なので、買いに行きたいです🏃‍♀️笑

おすすめや、良品週間で買った物教えてください✨

コメント

ままままり

大好きな桜バウムとバターチキンカレー、子どもの保育園の写真用にアルバム買いました☺️
あとはまだ使ってないですが、インスタでホワイトニングの歯磨き粉がいい!とみたのでとりあえず買ってみました🦷✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❣️私も良品週間のうちに桜バウム2回買いました🌸
    バターチキンカレーも買い溜めですよね!
    ホワイトニングの歯磨き粉なんてあるんですね😳見てきます!

• 3月25日
♩

リップエッセンスめちゃめちゃ良かったです😙✨✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❣️リップエッセンス、私も初めて買いました✨
    皮向けでガサガサだったのが、マシになってきて買ってよかったです☺️

• 3月25日