※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

暴言多くて気持ちが複雑。家族とのコミュニケーションが難しい状況。子供のために我慢している。離婚や家族関係に悩みがある。

暴言多々です。吐き出しすみません、後で消します。



6時間も自由時間して楽しかったかな?
家のお金(というか就労の件)で話しかけたら「なんそれ?意味わからない」とキレて言ってきて、腹立つから 「そっか、じゃあもうわざわざ話さないでおくね。😊💢💢💢」ってお返ししてあげた。
朝も物や子供に当たり散らしてて邪魔だったから追い出したのに、まだリラックスできてないの?
父親・夫辞めたら?って思う。
子供の事情で離婚できないから我慢するしかない。

コメント

はじめてのママリ🔰

男は何歳になっても、独身気分ですよね!

6時間も自由時間?!羨ましすぎます!!
ママには自由時間ないのに……

子供の事情で離婚できないんですね💦

  • mi

    mi

    子供が障害児で、離婚すると子供が詰むので…🥲
    その後話しかけてくるので業務連絡だけしてます笑

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子様が詰んじゃうんですね😭
    お子様の事を考えたら離婚できないですね💦
    うちの上の子もあって、少しでも物がズレてたり、物がなくなってたら発狂です😵

    業務連絡だけでいいんですよ♡
    うちもイライラした時とかは業務連絡だけですよ🤣笑

    • 3月25日
  • mi

    mi

    そうなのですね、色々ありますよね🥲
    今日は早めに寝たいと思います。
    共感ありがとうございます!

    • 3月25日