※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ
雑談・つぶやき

子供たちが親子丼をリクエストし、土曜日も親子丼だったため、今日も親子丼を作ることになりました。子供たちはパパが作った親子丼の大きさを気に入っているようです。

今日の夕飯は親子丼に肉じゃが🍚💛
(子供たちのリクエスト)

なんだか似たようなメニュー🤣

土曜日も親子丼だったから
今日も親子丼でいいの?って聞いたら

👦🏻「だってパパが作ってくれた親子丼
お肉も玉ねぎも大きかったんだもん〜
小さいお肉がいんだもん!」

だって🤣

確かに🦍が作ってくれた親子丼
全体的に大きかった🥹

私が作る親子丼切り方が細かいもんな🤣

🦍には黙っとこ🤫笑

コメント

ゆゆママ♡ᵕ̈*

うちも今日肉じゃが🤣👍

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    コメントありがとう😚💓
    肉じゃが同じ〜😙💛

    • 3月25日
おとふぃ˙ ˟ ˙

さっきはありがとう🎀
こっちにもきたよ˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗

親子丼に肉じゃが?
スペシャルメニューすぎる🤣
肉じゃがおママもこないだ
作ってて食べたいなと思ってた🤤

我が家は豆腐ステーキと
カボチャのそぼろ煮と
ブロッコリーのサラダ作ろうかな🤲🏻
って思いつつソファーから出れない🥹

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    おとふぃこっちコメントありがとう🤍⋆꙳

    スペシャルメニューかな🥹
    炒めることすらめんどくさくて
    切って煮込んで終わりメニュー🤣🫶🏻

    豆腐ステーキってなに〜🥹💛
    玉ねぎスープも作れてないのに
    また作りたいの増える🥺
    まだゆっくりしてようぜ🥹(ありこのささやき🤣)

    • 3月25日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    新たまスープはさもうほんと
    ちょーやる気ある日じゃないと
    めっちゃめっちゃつらいよ🤣笑

    木綿豆腐水切りして
    片栗粉で焼くだけのやつ🥹
    タレは甘辛でもいいし
    なんでも美味しいよ🫶🏻

    とりあえずおやつタイムしてるから
    終えたら動くわ🥹🥹🩵

    • 3月25日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    まだやる気あるから
    明日絶対作る🤣!!!
    玉ねぎってさブンブンチョッパーで刻んでもちょうどよいかな🥺?

    絶対美味しいな〜🤤
    しかもヘルシーだから罪悪感なし🥹💖

    残りも頑張ろうね😚❤️

    • 3月25日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    炒める時焦げやすいから
    スライスのまま調理がいいかも🥹
    原型掴めないくらい
    トロトロにはなるから
    子供に細かくしたいなら
    カップによそってから
    ハサミチョキチョキがいいかも🥳

    • 3月25日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    残りも頑張ろ🥰

    • 3月25日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    なるほど🥹✨️
    トロトロになるならスライスのままがいいね🥺
    しかも焦げやすいなら尚更だ🥹🧅

    教えてくれてありがとう😙💓

    • 3月25日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

男飯ってやつやな…

あ🥺🦍飯か…🍌🤣🤣

って…🦍の毛入ってませんよね?🥺
というか…それが隠し味なのか🥺👌

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    ぼ、こっちにありがとう😚🧡

    それや!男飯ってやつだ🤣☝🏻

    あ…あえてそこには触れなかったんだけど触れましたね…?
    もちろん入ってました🤮🤮🤮

    • 3月25日
arare 𖠋𐀪

匂い嗅ぎ付けてこっち来た🥹🫰

肉じゃがかぶったー🤣☝️

親子丼もあるん?
めっちゃ豪華👏👏

男の料理ってやつな🤣🫶

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    あらぽこっちにありがとう🥹🫶🏻

    あらぽのとこも肉じゃがか😆🧡
    交換しようぜ🥺?

    それ!ぼ、に言われて気づいたけど男の料理だな🤣!
    めっちゃお肉は大きくて玉ねぎは分厚いのよ😂✨️

    スリコ新潟にないから
    買うなら通販なんだよ🥺
    教えてくれてありがとう🫰🏻💗

    サロン経営してるお友達さんすげえ🥹🔥🔥
    ほんで1級取れるあらぽもすげえ🥹❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    美容師さん受ける人結構いるよね😚
    友達でも美容師目指してたけどネイルに目覚めてネイリストに方向転換した人結構いた🥰

    • 3月25日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    味の保証は無いわよ😂🫶

    ありぽの作るご飯食べたい🤤

    そうそう!
    うちの👨‍🦱も基本デカめ😂

    通販やとグリーンあるもんな😀
    私もグリーン欲しい✨

    そうなんやな😚🙌
    ネイルも出来てカットも出来て最強やな😳💕

    美容業界めっちゃ素敵やけど子供いて予約の仕事ハードル高過ぎて私も働けずにおる🥹💦

    • 3月25日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    きっと美味しから大丈夫😆💛

    旦那さんもか🤣
    男あるあるだね☝🏻🌟

    グリーン可愛かったよね🥹💚

    最強だよね🥹
    たまに専業主婦の自分がちっちゃく見えるよ🤣🤣


    わかるわかる😭
    子供がまだ小さいうちはハードル高いと感じる💦
    きっと予約優先になっちゃうだろうし😭

    • 3月25日
P

親子丼いいね🥺✨うちもお肉と玉ねぎあるし親子丼にしよかな🐔

そうそう、ニトリでね、安いってインスタで見たから行ってみたけどもうほとんどなくてスリッパと枕カバーだけ手に入れたよ🫶🏻

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    ももちゃんコメントありがとう😙🤍

    そりゃもう親子丼にするしかない😆💕
    決まりだね🫶🏻

    枕カバーも安かったのか🥹!
    そこ見てなかった〜🤣!!!
    スリッパ安かったよね😆
    来年またリベンジしたい😂☝🏻

    • 3月25日
  • P

    P

    親子丼にしようと思ったけど茶碗蒸し作ったの忘れてて、卵と卵になるから明日にする🤣💕

    枕カバー120円くらいだったよ✨来年は情報出たらすぐ行かなきゃ🏃‍♀️!

    • 3月25日