※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるる
子育て・グッズ

保育園で泣く子について相談です。人見知りの子どもが慣れるか不安です。他の人に抱っこされると泣き止まない子どもを預けるのが心配です。

人見知りの子をもつママさん!保育園預けた時、ギャン泣きしましたか?子それぞれだと思いますが、人見知り凄くてもすぐ慣れたりしますかね?😵
ウチの子ママとパパ以外の人が抱っこしたりするだけでギャン泣き止まらなくて💦こんなんで保育園預けて大丈夫なのかと不安です😵💦

コメント

さらい

その子によりますね、、
うちのこはいまだに、泣きます、、(@_@)

• まるる

まるる

泣きすぎて何もできなくて帰されるってことありますか?

• 3月23日
  • さらい

さらい

それはないですよ。今までに帰されたことはないです。
    保育士さんは、保育のプロです!

• 3月23日
  • まるる

まるる

そうですか!旦那が、調べるとギャン泣き止まらなくて水も飲まない子とかいるって言って最悪帰されるって言ってたんで😵

• 3月23日
  • さらい

さらい

そうなんですね。
    うちのこは数時間泣きっぱなしだったみたいですが、おんぶされてました。

• 3月23日
  • まるる

まるる

なるほど!そう簡単には帰さないですよね😅できればギャン泣きしないですぐ慣れてほしいですけど😂

• 3月23日
お母さん´`*

大丈夫です!うちの子も信じられないくらいの人見知りでしたが(笑)
先生には、すぐ慣れて今もすごく懐いてます(´∀`)
違うクラスの先生などは、無理でしたが(笑)

• まるる

まるる

そうなんですね!ウチの子もすぐ慣れてくれればいいんですが😅旦那が一番心配してますw

• 3月23日
chipi.o.chipi

ギャン泣きしましたが卒乳したら楽しそうに自分でもから行くようになりました!
卒乳オススメです。

• まるる

まるる

うち、完ミなんです😂
    すぐ慣れてくれることを祈るしかないですね😅

• 3月23日