※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が6月中旬という中途半端な時期に転勤になります。子供は入園予定でし…

夫が6月中旬という中途半端な時期に転勤になります。
子供は入園予定でしたが、通える時期も半端すぎるし、慣れたところでお別れになるのもどうなのかと思い、夫と相談し辞退しました。
ついていく場合、私もずっと続けようと思っていたパートを辞めることになります。

ただ時期が半端すぎるため、現時点ではどの幼稚園に通うこともできず入園式にも出られません。
本当なら穏やかに子供と一日中一緒にいられる時間を噛み締めながら入園を待っているはずでした。

その大切な時間を奪われたことがとてもつらいです。

最近ずっと泣いてばかりでまともな思考もできず、毎日これが夢ならいいのにと思っています。
ダメだと思うのに涙しか出ず子供の前でも泣いてしまい、ストレスなのか体調も悪く体重も減りずっと横になっているような状態です。

地元が近い今の土地に残るか、帯同するか悩みます。
どちらを選んでも後悔し、しんどくなりそうです。
すみません。ただの愚痴です。
甘えなのはわかっています。
励ましてもらえないでしょうか。

コメント