※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピカ
妊娠・出産

内診後にスライム状の血が出たのは影響かもしれません。

昨日内診で刺激されてから茶色のおりものが続いてましたが先ほど大きめのたこ焼くらいのスライムみたいな血がまざったうすい茶色の物体がデロっと出てきたのですがこれも内診の影響でしょうか!

コメント

もこもこ

もしかしたらおしるしなのではと思います。私も茶色でした。
早ければ当日、遅ければ数日で本陣痛が来るはずなので、入院時に必要な荷物の用意を整えておいてくださいね♪

momo

私も今日内診の時に刺激してもらって、茶色や赤い織物~出血がありました。内診から5~6時間は刺激で痛みもあり、そのまま陣痛になるように動いてましたが夕方になり減って、出血も茶色く少ないものになりました。
先週も内診の刺激で翌日お印みたいな出血と前駆陣痛がありましたが、その後来ずでした😂
ただ、お印や出血があったということは、入口が開いたり柔らかくなった時にあるため、陣痛に繋がるかもしれないですね。
もし来なくても、諦めず運動は続けて、お互いお産頑張りましょうね👊✨

• ピカ

ピカ

頑張りましょーーー!!(*^o^)/\(^-^*)

• 3月24日
たいまま

おしるしだと思いますよ♪
あと少しで会えますね♡

ゆっこ

先週出産しました!
おしるしですね(ㆁᴗㆁ✿)
うちはそこから半日位で陣痛がきました!
万全の準備を!
今日はゆっくりお風呂に入ってくださいね( ˆ꒳​ˆ)
出産頑張ってください♡応援しています♡

ピカ

まとめてお返事ですみません!
夜中にトイレに起きたら破水してて先ほど緊急入院しました( ;∀;)

昨日の夕方までなーんにも兆候なかったのにほんと突然ですね!
病院に着いてモニターつけてたら弱いながらも陣痛もきはじめたようで覚悟決める時がやってきた感じです

でも余裕あるうちにとりあえず寝まーす!
ドキドキ