※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

5ヶ月の息子の夜間オムツを変更したいです。体重6.7kgで、おしっこをしっかり吸収するパンツタイプのオムツはどれが適していますか?

夜間、おしっこで起きないようなオムツに変更したいです!
もうすぐ5ヶ月の息子ですが、まだ夜間授乳があり、おしっこが多いです。
最近は1時に授乳して、2時〜4時におしっこで起きてしまいます🥺

体重は6.7kgで、テープのパンパースMを使用しています。
夜中のおむつ替えで脚をM字にしてしまって手間取るので、パンツタイプもありかなぁと思ってます!

これくらいの体型で、おしっこをしっかり吸収してくれるオムツはどのメーカーの何サイズでしょうか?
経験談などお待ちしております!

コメント

はじめてのママリ🔰

体重約7キロです☺️
うちはパンツタイプでしたがパンパースとメリーズは漏れちゃってダメでした😪ムーニーパンツが今の所調子良いです👏

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます!
    ムーニーですか🫶
    漏れちゃったのは吸収しきれなかった感じですか?

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜間はよっぽどがないとオムツは替えていないうえ、5ヶ月には夜通し寝るようになったのですが朝容量オーバーなのが頻繁でした🤦‍♀️🤦‍♀️
    ムーニーはS使っていますがまだ余力あります✊👏

• 3月25日
  • ちぃ

ちぃ

そうなんですね!ムーニーSで夜通しいけるとは👏✨
    試してみます😊

• 3月25日