※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ノーブランドの服はセカストやオフハウスで売れますか?引越しの際、売る他のものと一緒に持って行こうか迷っています。

西松屋やユニクロなどノーブランドの服はセカストやオフハウスなどで売れますか?
1円とかでもいいです🤣
引越しするため荷物を整理していて、他のものを売るのと一緒に持って行こうかと思っています!

コメント

ママリ

私が以前セカストへ持って行った時は、無記名で汚れ等なければ1円から買い取ってもらえました。

はじめてのママリ🔰

ユニクロは分からないですが、西松屋は1円にもならないそうです😓

とんとんトマトちゃん🍅

セカスト→オフハウスの流れでいつも出してます!
セカストはブランド物、UNIQLOも買い取ってくれます!(状態にも寄ると思いますが💦)
セカストで売れなかったものはオフハウスに出してます。値段がつかないものは0円で引き取ってくれたので助かってます!

はじめてのママリ🔰

売れますよー!
商品としても置いてます☝️

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!
週末にセカストに行くので持って行ってみようと思います🙆🏻‍♀️