※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

最近、1歳8ヶ月の娘がジュースやヤクルトを欲しがり、ギャン泣きして困っています。保育園に行くことで改善するか悩んでいます。

1歳な8ヶ月の娘を自宅保育しています。
ご飯の時や気が向いた時はお茶やお水を飲みますが最近、ジュースやヤクルトを冷蔵庫の前に連れて行かれ飲ませろと抗議してギャン泣きです。
私も臨月になり娘と戦うのも疲れてジュースなどを飲ませてしまっていたのも悪いと思っています😭
みなさんはどうされていますか。
4月から保育園に行くので保育園に行けば少しは良くなるかなと思っているんですが💦

コメント

かすてら

あるあるですよね😭
私はもうジュース等買ってません!
ギャン泣きしたら、踏み台持ってきて、自分で冷蔵庫のなか確認させます🤧
それでも泣きますが続けていると、ないんだなって分かるようで最近は催促しなくなりました🌿

• みかん

みかん

コメントありがとうございます😊
    早速今日から冷蔵庫の前に椅子を持って来て自分で見させてみたらあっさり何も言わなくなってビックリです。
    助かりました!!

• 3月26日
  • かすてら

かすてら

良かったです😆✨
    ちなみにたくさんジュースもらった時は、セリアにある味噌ケースの中に入れて冷蔵庫に入れてます!

お互い子育て頑張りましょうね😭❣️

• 3月26日