※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ。
雑談・つぶやき

親について吐き出したい。長男が苦手で嫌いになりかけている。しんどい。

ひどい親ですが、吐き出させてください。

自分の子どもだったら、無条件で全員かわいい!大好き!って思ってるなんて思うなよ、まじで。

2番目長男、かわいくないというか、もうほんと苦手とかじゃなくて、嫌いになりかけてる。
夫に「なんでそんなに〇〇(長男)だけに当たりが強いんだよ」とか言われるけど、嫌なんだよ。嫌いなんだよ。

なんかもう、無理だ。しんどい。

コメント

⛄ばななん🖤🤍

お疲れ様です🍵分かります!!

いくら自分で産んだ子供だからってなんでもかんでも好きになるわけじゃないですよね。
何度も言っても言うことを聞かなかったりとかその他態度や行動など好きじゃない時期だってありますよね🥺

私もずっと次女好きではないです😮‍💨

好きなところもありますが、それよりも嫌いなところが多いですし長女も長女で好きなところより嫌いなところがあって辛いです…😭

幼稚園通ってて春休みとかの休みが憂鬱で仕方ないです😣

嫌いになったり、子供にイライラしたりするのってしっかり向き合ってる証拠だとママリでたくさんの方から教わりました🥺

• こ。

こ。

置くなりましたが、コメントありがとうございました🙇
    共感?というか、好きではない時期があるって言ってくださる方がいて少し安心しました…。

🍌ばななん*🖤⛄🤍*さんかママリで他の方に教わったように、私も🍌ばななん*🖤⛄🤍*さんに救われた気分です🙇❤️

• 3月27日