※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

どのくらいの頻度で自由時間もらってますか?(もらってるって言い方も変…

どのくらいの頻度で自由時間もらってますか?
(もらってるって言い方も変ですけど💦)

私は去年の夏に同窓会をしてから、友達とたまに飲む機会が増えました!
それまではほとんど自由時間はなく、半年に1回くらい映画見に行くくらいでした。
(産前も激務もあってあまり遊びませんでした)

友達と飲む楽しさにやっと気づいて、子持ちの友達メインに一緒に飲んでます。

友達はけっこう自由にしていて(夫婦共に飲み会に行くのが好きだから自由らしいです)、月に1回とか行けるのが普通みたいな感じでした💡

私も月に1回友達と子抜きであって(子供いるとまともに話せないので😭)息抜きがあれば嬉しいな〜とは思ってるのですが、今まで自由にしてなかったというか何もなかった人が急に月に1回も自由時間ほしいとなったら怪しまれますかね😹?
別にやましいことはなくて友達と昼からお酒飲んで喋るのが楽しいだけなんです…😫

コメント