※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ✨
お仕事

家計が厳しい状況で、精神疾患があり外で働けない女性が在宅でできる仕事を探しています。

家計がやばい。旦那の稼ぎだけで過ごしてきましたが、毎月マイナスで、とうとう貯金がゼロに...。
今から働かなければ生活できない。

でも、私は精神疾患かあり、外に働きに出るのは出来ず。

パソコンは出来るので、なにか家でも出来ることあるかな🥲

在宅でのお仕事みんなどうやって見つけてるのかな

ほんとお金やばすぎて泣きたい。

コメント

deleted user

indeedで在宅ワークを探してみては?
完全在宅のお仕事ありますよ。
最初の半年間は出勤…とかもあるので、気をつけてください!

はじめてのママリ🔰

パソコンのレベルによって、在宅でできる仕事は色々ですが、ハイスキルやレアスキルがないと、単にExcel、Wordがある程度できる、とかだと、競争率高すぎてなかなか完全在宅でできる仕事はないようです。
在宅のテレオペレーターや架電営業、SNS運用などの仕事なら、根気強く探せばありますよ。
私のクライアントの企業も、以前在宅で架電営業してくれる人探してました。

kmama

お小遣い程度しかならないかもですが、クラウドワークスで在宅ワーク色々ありますよ✨️