※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろもこし
子育て・グッズ

手を前に着いてお尻をあげながらゆらゆらしているのは、ハイハイの練習でしょうか?寝返り返りもせず、ズリバイもせず、うつ伏せにすると飛行機ブーン状態。気が早いかなぁ

おすわりの状態から手を前に着いてお尻をあげながらゆらゆら?しているのですがこれってハイハイの練習でしょうか?
寝返り返りもせず、ズリバイもせずうつ伏せにすると飛行機ブーン状態。気が早すぎかなぁ

コメント

しょるやん

四つん這いでユラユラはハイハイの練習と聞きますよね❗️
一足飛びにハイハイしちゃうんですかね😅💦
成長の仕方は個性だからありえそうですね✨

• ろもこし

ろもこし

やっぱりそうですよね〜。ほふく前進も楽しみにしていたのですがこればっかりはどうしようもないですね(笑)いつハイハイに進むのか見守ろうと思います。ありがとうございました😊

• 3月23日
あやぱんxx

ハイハイの練習かもしれないですね!
うちの娘は寝返り返りできる前にハイハイしだしました(^^)
ズリバイも1週間くらいしかせず、あっという間にお腹あげてハイハイできるようになりましたよ。

• ろもこし

ろもこし

すごい成長スピードですね!そんなに一気にできるようになるとびっくりですね(笑)今後の成長が楽しみです♪
    ありがとうございました😊

• 3月23日
  • あやぱんxx

あやぱんxx

6ヶ月でハイハイまでマスターしてました(^^)
    そのあとつかまり立ち、つたい歩きもすぐしましたが歩き始めたのは1歳になった頃です!
    つたい歩きからはゆっくりでした(^^)

それぞれ違うので、成長が楽しみですね♪

• 3月23日