※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
子育て・グッズ

産後2日目で夜中にお腹が空くことがあり、夜ご飯をしっかり食べているが授乳のためお腹が空く状況。血圧が高めで薬を飲んでいるため、食べ過ぎに注意している。

産後2日目です。
夜中めちゃくちゃお腹空くんですけどそんな感じだった方いますか?夜食とか買ってきてもらって食べてましたか?

しっかり夜ご飯食べてますが頻回に授乳するからなのかめっちゃお腹空きます…!我慢できないわけじゃないけど…😖
血圧高めで薬飲んでるのであんまり食べない方がいいんですかね…?

コメント

はじめてのママリ🔰

空きますすきます!!
こっそりバームクーヘンとかクッキー持ち込んでたの食べてました😂
でも血圧高めで…となるとあんまり食べないほうがいいですよね😔
看護師さんに相談してみるとか…?

ゼロカロリーのゼリーとかなら食べても良さそうですけどね…砂糖入ってるとダメですかね…😭

• hana

hana

やっぱ空くんですね!笑
    そんなおっぱいもまだ出てないのにこんな空くものかと不思議に思いまして笑笑

オレンジジュースを持ってきてたんですが塩分を取りすぎたらダメでオレンジジュースは糖分だからokーと言われたんですよね💦
    糖分はいいんだ!と思って甘いものが食べたかったのでチョコを摘んだりしてるけど調べると一時的に血圧上げるとか書いてるし…

相談してみたいと思います🥹🥹🥹

• 3月25日

産後ってめちゃくちゃお腹空きますよ💦
家族に差し入れ持ってきてもらってました💕
お部屋に冷蔵庫にあったので、色々入れてました☺️

血圧のお薬の事はわかりません🙇‍♀️すみません🙇‍♀️

• hana

hana

おっぱい全然出てないのになんでこんな空くんですかね…?!
    不思議でたまらない🤣🤣

血圧のことは聞いてみて食べて良さそうだったら食べます!💖ありがとうございます✨

• 3月25日
ℝ𝕀𝕄𝔸🐉

出産おめでとうございます😊
私もお腹減ってたのでお菓子やこんにゃく畑食べてました🤣