※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
家族・旦那

旦那が会社の付き合いで隠れてガルバに通っていることが発覚。妻は不満を感じ、旦那に何も言わない方がいいか悩んでいる。

誰かに聞いてほしいだけです。

旦那が会社の付き合いで隠れてガルバに通ってました。
数年前もあり、その時は「女の子のいる店行ってるんじゃないの?」って言ったら「行ってない」って嘘つかれてました。(私が言ったら不機嫌になると思って嘘をついた、携帯を見て発覚しました)
付き合いだし、ガルバはまあカウンター越しに話すだけだから仕方ないとは思っていて、だからこそ行くから言ってね、嘘はつかないでね、って約束してました。そこからしばらく行ってない時期が続いてたみたいなのですが、最近また隠れて行っていたようです。しかも社長から予約をとれと言われて連絡先まで交換していました。夜中に通知がなって、誰だ?って思ったら谷間のアイコンの女の人だったので携帯を開いて発覚しました。携帯はお互いにパスワードを知っていて、自由にお互いに触れるようになっているので(いつもは見たりしませんが)何かやましいものは消しているのかなと思います。また、いつも会社のことやらなにから何まで全部話す人なのに、言ってこないってことは後ろめたい気持ちがあるんだと思います。今週の土曜日、バイトの人たちとの送別会で行くことは決定しています。

なんと言うか嫉妬と言うのか、こっちはワンオペで朝から晩まで見てるのに、既婚者子持ちでその間に隠れて女と酒飲んでるのがうざ過ぎませんか?本人はこっちが何も聞いてきてないから嘘ついてないって言ってるんですが、隠してたっていうのが本当にうざすぎて😤ていうか社長も嫁子どももいるやつにわざわざ予約させるなよ??

昨日発覚して昨日は子ども連れてお出かけしたので仲直り?みたいな感じで仲良くしてましたが、旦那が仕事に行って子どもと2人きりになった途端にフラバ?と言うか思い出してイライラしてきました。

もう旦那には何も言わない方がいいでしょうか。


すみません、殴り書きで色々書いてしまいました。

コメント

まめ

今週の旦那さまは土曜日バイトの人たちと行くんですか??仕事の打ち間違いでしょうか??

私も質問者さんと同じで絶対腹立ちます。いくら会社の金で自分はお金出して無いとしてもこっちが大変な時になにしてんの?って思います。

ただ、社長がガルバ好きであれば断るのは難しいと思います
前職の社長部長の秘書してましたが結局女の子がいるお店の利用はめっちゃ重宝するみたいでよく行ってました😹
なので旦那さんに何言っても完全に行かなくなるのは難しいかなと思います。

私の会社で嫁と子供が待ってるんで帰りますっていつも早く帰ってる方は1人いました。付き合い悪いなあと上司は内心思ってたかもしれませんが、もうその人は家族優先として会社で定着しており尊重されてました。なので不可能では無いと思いますが、、、
会社の雰囲気によっては旦那さんは働きづらくなると思います😢


私もガルバで働いてましたがあくまでも客は客です。特にガルバは若いお客さんも多いので何かやましいことに発展することはほとんどないと思います。。。
ただ、仕事のため売り上げのため相手をよいしょーすることもありますし、お店に行くよとか言われたら嬉しいー♡などと返事します🤧
ただ、女の子はその文章を真顔で打ってるし1人の男性ではなくお金として見てます
働いてる女の子の大多数は彼氏もいます。表向きはフリーだと言いますが(たまに彼氏いるって公言して会話のネタにする子もいます!)
大学時代〜社会人のときも働いてたので店は3店舗ほどでしたが、どの店舗もそんな感じでした

  • おいも

    おいも

    旦那の会社にはアルバイトの方達もいて、3月を機にたくさん辞めるので社長含めて社員、アルバイト全員で飲みに行って二次会でガルバに行くそうです。

    共感と、経験談を教えていただきありがとうございます😭
    付き合いならやっぱり割り切るしかないですよね💧付き合い断って仕事が上手くいかないのも困りますしね、、
    ガルバで働いていたということでお聞きしたいのですが、実際どんな感じのお話をするんですか??下ネタとかも話すんですかね?
    私がどんなこと話すの?って聞いても自分の立場が悪くなるようなことは言わないと思うので、、

    • 3月25日
  • まめ

    まめ

    下ネタを話すお客さんも居ますが、、、その会話は割と珍しいです!!!会社関係で来られる方は複数人で来られるので本当にたわいもない会話ばかりです!
    仕事の話を聞いたり、美味しいお店の情報聞いたり、最近流行ってるものはなんなのか〜好きなお酒は何かとかです!子供の話する方もいます!
    あと複数人で来られる方はカラオケする方も多いです!店舗によっては無いですが💦

    二次会で大人数でガルバなら女の子とずっと2人で喋るってこともないと思います☺️!!!
    女の子は複数人カウンターの前に付きますがあくまでみんなと喋ることがほとんどです!!

    • 3月25日
  • おいも

    おいも

    本当になんでもない会話が多いんですね!!それならちょっと安心できそうです🥲
    実際に働いていた方のお話し聞けて勉強になりました。教えていただきありがとうございました😭

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

夫もガールズバーやニュークラに行くことがあり、行ったら何十万も使ってきますよ☺️
悪いとも思ってないらしく、普通に話してきますし😉

そこら辺の女と不倫されるより
全然マシですし
子供が可愛すぎて、夫のことはどーでも良いです😂笑

  • おいも

    おいも

    何十万、、👀すごい額ですね💧笑
    どーでもいいに笑っちゃいました😂確かに私も子どもが1番なので、旦那のことを気にしないようにしていきたいです笑

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆に立場的に奢らないといけない側の人間なので😞
    逆にイライラするってことは
    まだ旦那さんに愛があるということなので、素敵だと思いますよ☺️

    • 3月25日
  • おいも

    おいも

    なるほど、それも大変ですね💰
    確かにこの件で私意外とまだ旦那のこと好きじゃんって思えました笑笑励ましありがとうございました😊

    • 3月25日
あちまま🔰

前にキャバクラ好きの社長の会社で営業していましたが、ことあるたびにわたしも含めて行ってました。キャバクラ、高級クラブが中心でしたが、男性だけじゃなくて女性も駆り出されます💦
仕事で社長に言われて行ってるなら断ることの方が難しいかもしれないのと、店の子と連絡先交換してる人もいましたがそれ以上の関係に発展してることはなかったようでした。
かといいつつわたしも主様の立場なら腹たちます。
普通に気分悪いですよね。

わたしなら、もう逆にネタにして、どんな女の子としゃべったのー?とか聞きます笑
うちの旦那もたまーに会社でスナック行ってるようで、しゃべってくるので普通にいろいろ聞きます。
それで円滑に仕事が進むならいいのかなぁと思ってます。

でも普通に女の子目当てで、バイトの送別会?とかで行くなら話が違うのかなと思います

  • おいも

    おいも

    あちまま🔰
    女性も駆り出されるんですねー💧キャバクラ等好きなら社員連れて行かないで1人で行ってきて欲しいですね💧

    私も何も隠さずに話してこられたら、そうなんだー、何話したのー?ぐらい普通に会話として聞けそうなんですが、なんせ隠されてたってことは何かやましいことがあるんじゃないの?って思ってしまって🥹🥹まあ今週は行くよってちゃんと言われてるので、あまり気にし過ぎないように頑張ります、、
    共感していただきありがとうございました😭

    • 3月25日