※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maritanママ
子育て・グッズ

朝食のレパートリーが少なく困っています。手の込んだ料理は無理なので、皆さんの朝食メニューを参考にしたいです。

皆さん朝食はどんなの作られてますか??
私はレパートリーが少なく困ってます😅
朝は時間が限られてるから朝から手の込んだ料理が作れません…でもそうは言ってられず💦
主人にも、もう少しレパートリー増やしたら?と言われました……
皆さんがどんなの作られてるか参考にさせて頂けると嬉しいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*何でも構いませんのでよろしくお願いします♡

コメント

ママリ

夕食考えるのもめんどくさいのに、朝食まで凝り出したらもう私はお手上げです🤷‍♀️笑
わたしは、主食をご飯、パン、パンの凝った(フレンチトーストやクロックムッシュなど)、タンパク質を卵かヨーグルト、野菜は冷凍野菜をチン!かトマトってきめてローテーションしてます。
卵は卵焼きか目玉焼きかスクランブルエッグか茶碗蒸しかで形態変えるだけです😂

• maritanママ

maritanママ

そうなんですよ😭💦

朝食ってそんなにレパートリーってないんですよね( ´・ω・ ` )σ
    毎食サラダは必ず用意して
    おかずは魚とウインナーとか
    目玉焼きとかたまご焼きとか
    作ってるんですがね…

• 3月25日
はじめてのママリ

赤ちゃんもいるのに、ご主人さん酷い😭
私なら「文句あるなら自分で作ってください!」ですね💦

うちは食パンとヨーグルト、たまにバナナだけです!
朝7時には旦那は出勤していきますので、本当に時間ないです。

• maritanママ

maritanママ

そうでしょ😢
    そう言うと喧嘩になるので
    もう黙ってしてるって感じなんです(´;ω;`)
    本当に朝の時間って限られてるから本当に難しいんですよね(^_^;)
    朝って本当にバタバタしますよね💦😅

• 3月25日

ご主人ひどいですね、、
うちは作るとしたら、ご飯お味噌汁目玉焼きソーセージとかです🍳
でもいつも帰り遅くて朝お腹空いてないようなので基本作らないです!
休日は夫が洋食の朝食を作ってくれます!

• maritanママ

maritanママ

そうですよね😭
    私も魚焼いたり、ソーセージとか目玉焼きとか時にはたまご焼きなど用意してるんですが、それでもレパートリー増やして欲しいらしく…
    ご主人素敵ですね😍
    羨ましいです☺️✨️

• 3月25日