※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
家事・料理

離乳食を始める際、夜炊いたご飯で10倍粥を作るか悩んでいます。明日にブレンダーでいいでしょうか。火曜日か水曜日から始めようかな。

今週からゆるーく、離乳食始めようか悩み中!
旦那が水曜日と木曜日休みなので、その2日で離乳食を作っていきたいとおもっているんですがちょうど今日、ご飯を夜炊いたし約四日分だけ10倍粥つくるか悩んでいます😢
みなさんなら、どうしますかぁー?
て、考えてたら夜になってしまい寝ちゃいそう。さすがに、夜炊いたご飯明日ブレンダーよくないですかね?きりよく、火曜日か水曜日からはじめようかな。

コメント

ままり

わたしはその日に炊いたご飯でお粥作っていました!
今日4日分作っちゃっていいのでは??😊

  • さやか

    さやか

    結局、朝になっちゃいました😢
    明日つくって、水曜日か木曜日けら始めてもいいですかね?

    • 3月25日
  • さやか

    さやか

    昨日夜炊いたの微妙ですか?

    • 3月25日
  • ままり

    ままり

    わたしは自分もその日に炊いた米しか嫌なタイプなので💦
    気にしないならいいとおもいますよ!

    • 3月25日
  • さやか

    さやか

    んー私はきにしないんですが、せっかくなんで明日か明後日炊いたので作ってみます!

    • 3月25日