※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児が授乳しないと泣き止まず、ミルクも追いパイ。どうしたらいいでしょうか?

新生児ですが、授乳しないと泣き止みません。
いつも泣いたらまずオムツから見るのですがたまーにオムツを変えてご機嫌になる時もありますがほぼ授乳しないと無理です。あとおしゃぶりで何とかなる時もありますがそれでもほぼ授乳です。
混合なのですがミルクをあげても追いパイです😥

どうしたらいいんでしょうか、、、絶対に飲みすぎな気がします

コメント

ミク

吐いたりしてなければミルクを増やしていいと思いますよ!

ママリ

うちも同じです😭😭
母乳寄りの混合ですが🥧もあげたしミルクもってなるとお手上げですよね💭我が家もおしゃぶり導入してみましたがまだうまく使えず、…
とりあえず1ヶ月検診の時に体重の増え方教えてもらえると思うのでそれまではこのスタイルのままいこうと思ってます(;_;)
絶対飲み過ぎな気がしてるのは同じです。けどこのままいきます😇