※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もった
子育て・グッズ

骨盤矯正は産後3ヶ月からでも効果がありますか?何回通えばいいですか?

もうすぐ産後3ヶ月なんですが3ヶ月から骨盤矯正通っても間に合いますか?
肌荒れが原因でベルトとかも何もできなかったのでかなり開いているとは思います(;_;)
だいたい何回ぐらい通いますか?

コメント

ぷりん

産後の骨盤矯正は2ヶ月から6ヶ月がベストらしいですよ!

きのりぽ

私産後3ヶ月目から通いましたが6ヶ月目にはすっかり良くなりましたよ❣️
10回分の回数券を買い、月1で通いました。産後骨盤矯正は保険適用外なのでかなり家計がキツかったですが...骨盤開いたまま固まるのが怖かったのでしっかり締めてもらいました☺️

• きのりぽ

きのりぽ

あと、続けるかどうかはとりあえずとして、1度骨盤周りを見てもらうのもありかと思います。
    1度でも大分良くなるので✨
    あとは整体師さんとの相性もありますし、骨盤の開き具合も人それぞれなので🤔

• 3月23日
ノン

産後6ヶ月以内に骨盤矯正するのが良いみたいですよ!
産後6ヶ月たってしまうと骨盤が固まりだして来てしまうそうです!
私も産後2ヶ月から通ってましたよ☆最初は2週間に一度、大分整ってきたら1ヶ月に一度で半年位通ったと思います!

もった

近々行ってみることにしました!
6ヶ月までならまだまだ時間もあるので間に合いそうでよかったです!!