※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫といちご狩りに行く予定が、準備不足や態度の違いから楽しくない時間となり、娘にも申し訳ない気持ちになった女性。もう夫とはいちご狩りに行かないと感じています。

いちご狩りに行きました。
お誕生日だった娘が行きたいと言っていたので、夫も休みの日曜日にと思い、何度かサイトを見て満員…また見たら空きが出てて!
ラッキーと思い、予約しました。

予約する時に、夫には日曜日行ける?と聞いたところ
あなたが行けるなら予約すれば?と言われ、
行きたかったので予約しました。

いざ当日。
先に起きてた夫はお風呂にも入っておらず(前日寝落ちしでお風呂に入ってない)
今日ほんとに行くの?と一言。
予約取ってるし行くよ?と言うと、風呂入んなきゃじゃん
と言いつつカップ麺を食べ始めました。家出る1時間前。

その時点では?と思いましたが、喧嘩したくないし放置。
洗濯物や洗い物をバタバタやりつつ、子供達に軽くご飯をあげたり、着替えを出したり促したり。授乳したり。

やっとお風呂から出てきたと思えば、家出る予定の10分前。
間に合うわけもなく……
子どもたちに早くしろと怒る夫。
娘にはサプライズにしてたので、会場についてテンションの上がった娘に怒る夫。
いちご狩りをしてても、子どもを泣かす夫。
帰りの車も雰囲気最悪……
車内で、いちごは高いしすぐ腐るし、普段食べないし、別に好きじゃない。食べ比べの味の違いなんてわからない、ぬるい苺で美味しいと思えない。
と、散々嫌味のような文句のようなのを聞かされました。

私と娘はイチゴが大好きです。
いちごはそれぞれ味の違いがあって美味しかったです。
ずっと行きたがってたいちご狩り、パパとママと弟と妹と行きたい!と言ってくれてた娘にこんな雰囲気悪いいちご狩りになってごめんねという気持ちでいっぱいです。
いちごも美味しくないと聞かされて、嫌な気持ちになっただろうなぁ…と。

楽しくいちご狩りしたかったなぁ。
あの品種美味しかったよね!って帰りの車で盛り上がりたかったなぁ

もう絶対夫とはいちご狩り行かない。

コメント

🍣💕

ええーーもう最悪すぎます😣
次からは旦那抜きで いちご狩りですね!
娘ちゃん凄く楽しみにしてたと思うのに、、許せない😭って思っちゃいますね💦
嫌味まで散々言われて、泣かされてほんとに二度とどこにもあんたと出かけたくないわ!って言ってやりたいですね😤

いつき

娘さん誕生日なんですよね…?

それなのにそんな態度、大人げなさすぎるし、ひどすぎます!
もう絶対、旦那の誕生日祝いたくないくらい頭きます。

苺狩り、楽しいし美味しいしワクワクしますよね✨
はじめてのママリさんが計画してくれて、娘さん嬉しかったと思いますよ。    

今度はどうか、楽しい苺狩りになりますように🍓 💓

はじめてのママリ🔰

最初から最後まで無理すぎました。誕生日なのに娘さんも、色々手配頑張ったママさんも可哀想です😢
私は子供たちがいないところで絶対旦那を叱ります。笑