※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友人Aが出産したので出産祝いを持って会う予定。友人B.Cも同じ日に会うことになり、子供たちは同級生。B.Cにも出産祝いを渡すべきか迷っている。

今週友人Aと会うのですがAとは年に1.2回のペースで会います☺️
(Aが出産したので出産祝いを持って会いに行きます。)
AがSNSで出産報告をしたところ友人B.Cも同じに日会うことになりました!
B.Cも昨年出産しており私ABCの子供たちは全員同級生です。
この場合B.Cにも出産祝いを渡した方が良いのですかね、、
おそらくB.Cとはこれっきりで今後会わないのかなと思っています🤣

コメント

2人のママ

全員の前では渡さずこっそり渡しますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Aだけに渡しますか?🤔

• 3月25日
  • 2人のママ

2人のママ

はい!

• 3月25日
えん

初めてのママリさんがB・Cから出産祝いを今までもらったことがないのであれば、Aにだけ渡すので良いと思います🙆‍♀️

niko

BさんCさんに主さん自身が出産祝いをもらってないのなら、渡さないでもいいのかなと思います!
代わりにちょっとしたもの(こどものおやつ詰め合わせとか、安めの絵本とか、大人が食べれるものとか)手土産になりそうなものを久しぶりに会ったからーといって私だったら渡します!

はじめてのママリ🔰

悩みましたがB.Cには安めの絵本をあげることにします🙇‍♀️🙇‍♀️
コメントありがとうございました😊