※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場の雰囲気が悪く、精神的に辛いです。仕事を辞める理由でメンタルが不安定。皆さんはどうしますか?

先日仕事を辞めると言いました。
あと2日ほど仕事に行かないといけないのですが(一応シフトに入ってる)メンタルが…
皆さんならどうされますか?

ちなみに仕事を辞める理由が
職場の雰囲気が悪く、最近辞めた子の悪口を皆で言っていたのを
ほぼ毎回出勤する際に耳にしていてそれでこちらまで精神的におかしくなってきたみたいな感じです。
最初の頃は良かったけど一方的にその辞めた子のことを悪く言っていて、相手のことを理解しようとしないことにちょっとむかつきました。また、その人たちは40代後半で言われた子は20代前半の人見知りで基本無口な人でした。
あと自分らが正しいみたいな考えで仕事で何かあれば他人を責める人たちです。(自分は悪くないみたいな言ってました)

コメント

れいんぼーふれんず

シフトを外して欲しいと言ってたら外して貰えました😊

理由は違いますが辞めるのに仕事に行きたくないのめちゃくちゃ分かります😭

ママリ

私はお金のことしか考えません!
時給1000円なら、1時間経つたびに1000円ゲット〜!って😉