※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

カナダに親子3人で旅行するといくらくらいかかるのしょうか?🙄海外初心者はもっと近くの方が良いでしょうか?

カナダに親子3人で旅行するといくらくらいかかるのしょうか?🙄海外初心者はもっと近くの方が良いでしょうか?

コメント

ちゅーん

もちろん何泊かや、どの程度贅沢するかにもよると思いますが120万〜150万くらいじゃないでしょうか?今多分3人家族で✈️往復100万近いと思います💦

• ちゅーん

ちゅーん

個人的には沖縄の石垣島と西表島が涙出るくらい美しく、アクティビティもたくさんあって言葉も通じるし安全で最高でした😭息子も今年も行きたいと言ってずっとアルバム眺めているほどです。

• 3月25日
ママ

今は航空券だけで、1人20万はするので、時期にもよりますが、100万くらいはかかるかなと思います。
現地での観光に問題ないなら、お子さんが長時間静かに座っていられれば遠い場所でも大丈夫だと思いますよ😊

ままり

100万くらいはすると思います💦
個人的には子供が小さいうちは時差ボケが激しく無い所に行く方が良いと思います。何週間も行くなら良いですが、1週間とかだけ行くなら時差ボケが治る頃に日本に帰国になるので😅

はじめてのママリ🔰

みなさま、回答ありがとうございます!高いですね😭時差ボケってどんな感じなんでしょう😂もっと近い国探してみます!