※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
子育て・グッズ

1歳半の子供には、ハイカットの靴やアシックスのスクスクがおすすめですか?幅狭めの子供はどんな靴を履いていますか?

1歳半くらいのお子さん
靴はハイカットですか??
幅狭めな子は何履いてますか?
アシックスのスクスクは歩き始め3ヶ月
ファーストシューズとあって
1歳半はどうなんだ?と思ってました💦💦😢

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳半のお子さんは走ったりできますか?
走ったりできるようであればハイカットでなくセカンドシューズでも大丈夫みたいです!
まだヨチヨチ歩かれてるようでしたら足首が守られているハイカットの方がいいと靴屋さんに言われました!
上の子は幅狭めで2歳前頃、アシックスのナローを履いていたこともありましたが、今は普通のサイズのものを履いています!
靴屋さんに相談すると色々教えてくれると思いますよ☺️

• ままん

ままん

走ったりできます!!!
    ゲンキキッズ?行ったんですがアシックスなくて聞けず、、、
    他も行ったんですがサイズばかりで
    どの種類がいいとかは教えてもらえなかったです😭😭😢

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も上の子の時はゲンキキッズに買いに行ってましたが、なかなか合う靴がなく、結局今はデパートの子供靴売り場で相談して購入しています。
    幅狭めならナローでなくてもアシックスが良いと思います😊

• 3月24日
  • ままん

ままん

ありがとうございます😊!!!

• 3月25日