※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにこ⛄ゆるダ部
雑談・つぶやき

歯の写真、苦手😖💦どうしてフィルターかからないんだろう…💭

歯の写真、苦手😖💦
どうしてフィルターかからないんだろう…💭

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

わかります〜🥺
こないだなんかもろに💩の写真でてました。。
💩←絵文字だとフィルターかからないみたいで🥲
しょーもないワードには反応してフィルターかけるくせにこういうのはかからんのんかーい!!って思いました😂

• あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

もるこさん、コメントありがとうございます😊

歯の写真、ゾワゾワするんです😂
    歯医者さんでも過去の写真、モニターに出されるんですけど嫌で😅

えぇ!💩ですか😱
    それは嫌😫

「この機能、便利〜」みたいに写真載せてつぶやくと便に反応してフィルターかかりますよね😂

• 3月24日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

ゾワゾワわかります🥹とくに私顎の形?かなんかで歯が多く見える人の口元の写真がダメでゾワゾワします😂😂

真正面にレントゲンのやつドーンて貼られますよね🥹直視したくなくて(年齢からも)目を逸らしてます😇笑

そうそう🤣便利〜に反応してフィルターアルアルですよね😂😂
    オムツにべったり…がスクロールしてたら目に止まって、、食べながら見てたので衝撃でした😇
    💩には反応しない。。
    勉強になりました😂

• 3月25日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

分かります🥹
    集合体恐怖症なのでそれも関係してるのかなって思います😂

そうです!いつもモニターつけないでくださいと言おうと思ってもなんとなくそのままで(笑)

絵文字には反応しないんですね✍️

• 3月25日