※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

高収入で顔がタイプの人と、平均年収よりちょっと上で好きな人。どちらがいいでしょうか?

みなさんなら
①めちゃくちゃ好きだけど、平均年収よりちょっと上のお給料の人で顔がタイプの人
②好きではないけどめちゃくちゃすきでいてくれる、高収入の人で顔もタイプではない人

どちらがいいですか?

コメント

ママリ

①の人         

ママリ

②の人        

ちゃむ

付き合うなら1、結婚なら2

• ママリ

ママリ

やはり結婚と恋愛って違いますか?
    ママリみてると、自分がめちゃくちゃ好き!じゃないと結婚しない方がおおくて、

• 3月25日
  • ちゃむ

ちゃむ

結婚は男が追いかけてる方が上手くいくって聞きます🤔
    私はデキ婚だったのでどうなのか分かりませんが、降ろす気はないので婚姻届書くか認知だけしてくれるかの二択をつきつけました😊

• 3月25日
  • ママリ

ママリ

でも実際みなさん、めちゃくちゃ好きじゃないと結婚しません!って感じじゃないですか?🤔
    いまは夫婦仲はどうですか?

• 3月25日
  • ちゃむ

ちゃむ

結婚を決意する程には好きです。
    仲は良いです。休日にはカラオケに行ったり、夜には一緒にお酒を飲んだりアニメや映画を見たりしています✨

• 3月25日
  • ママリ

ママリ

まぁ好きかな、くらいですか?

• 3月29日
  • ちゃむ

ちゃむ

そうですね、旦那の方が好き度合いは強いです。嫉妬とか日常茶飯事で職場に行く時に眉毛書くだけで何でオシャレするの?って言うくらいです🥲

• 3月29日