※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元夫が支払いを怠り裁判所から訴えられている。元夫は不正手段で借金をチャラにしようとしている。元夫や身内は不正受給しており、周囲に自慢している。

元夫のことです。みなさんどう思いますか?

2022年の12月に離婚後一度も家賃・電気・ガス・水道
国保・年金などを払わず今裁判所から訴えが来たらしいです。
払ってたのは携帯代と社会保険のみらしくそれ以外は払ってなかったらしいです。
給料30万から40万は全てギャンブルに消えて
私や他の人から恐喝してお金を取ってそれを
生活費に当ててたらしいです。

で、昨日共通の友達から連絡きて
元夫の会社の社長が上手いことやってくれるらしく
全てチャラにしてくれるらしいよ。
悪い事でお金を得ることも知ってるからそういう事もするらしいよ
例えば社会保険を闇で抜いたことにして
仕事を辞めたていにして
生活保護を貰って借金をチャラにするとか
生活保護を数ヶ月貰って就職決まった言うて就職祝い金貰ったりとか精神科に通いまくって障害者年金貰うとかって自慢してた。
養育費や私に借りたお金はない人からは取れんからなと言ってて裁判してきたら社長が弁護士つけて潰すってよーたよ。
と言われました。

私は聞いた時クズすぎて離婚して本当に良かったと思いましたが
みなさんどう思いますか?

クズすぎませんか?

元々お金の事が理由で離婚してて元夫の身内も
元夫も平気でそういうことをする人達です。

元夫の身内は生活保護と障害者年金を
不正受給しててそれを周りに自慢してます。
私も生活保護貰ってますが凄い腹立たしいです。

コメント

よんひょん

そんな人いるんだっていうびっくりなのと人としてクズすぎます…。