※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみむめも
妊娠・出産

二人目の性格についてどうでしょうか?生まれたあとは元気いっぱいで、一人目とは違う感じだそうです。皆さんの経験を教えてください。

二人目の性格ってどんな感じですか?

一人目はお腹にいたときから大人しく生まれたあとも偏食で神経質なところもありますがそれ以外は育てやすくて今も優しくてお家遊びが好きで性格も穏やかです

二人目は女の子予定ですが、お腹から一人目と違いドコッドコ!!!って感じです🤣🤣

皆さんのところは生まれたあと二人目の性格どうでした?

コメント

超活発で好奇心旺盛、喜怒哀楽がかなりしっかりしてます😂😂
1人目は男の子でかなり慎重派です!笑

• まみむめも

まみむめも

上の子が慎重で下の子が活発あるあるなんですかね😂😂😂
    胎動から 生きてる? というほど動かなかった息子と違いすぎで笑ってます🤣(笑)面白いですよね!

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

1人目は本当に手がかからず
落ち着いた性格。女の子。
スーパー行っても親元から
走ることなく、公園でも
親の周りを遊ぶ子でした。

2人目は年子、女の子なのに
スーパーおてんば、
走り回る、注意しても
泣きもしない。泣いたとしても
すぐに泣き止み怒られても
普通に秒で忘れます。。
公園もダイナミック
危ないことでもチャレンジ。。
2歳なのにお昼寝なしです…

それが普通みたいで
上の子がおとなしすぎたなと
思っています(笑)

• まみむめも

まみむめも

うちもスーパーで離れたりもなく
    追いかけたこととかもなかったので今からドキドキです🤣

泣いても秒で忘れるのすごいです🤣
    きっと力強い子なんですね💞
    わたしも息子が大人しくて本当に楽だったのでちょっとドキドキしますww
    胎動からレベルが違うので🤣
    こうもちがうとおもしろいですね!

• 3月24日
MA

うちは上がもともと多動系が強く繊細さのかけらもないようなタイプで何人もの人に、ほんとに1人目?3人目みたいっていわれるタイプでした🤣最近になってようやく長子の繊細さが出てきたなって感じます!

なので上が大変だった分、下の子はかなり育てやすく、女の子が育てやすい説はほんとだったんだ!天使!
なんて1歳半くらいまでは思ってましたが、2歳前の現在…強くて強くてどうしたものかと今から不安すぎます🤣
上の子はいい意味で単純というかちょろさがあったんですけど…下の子は女の子の鋭さがあるというか変に誤魔化しが聞きません🤣
でも上の子と違う面もあって面白いです

• まみむめも

まみむめも

二人目とんで三人目🤣ww
    めちゃくちゃ活発で元気な子なんですね✨

2歳頃からw
    わかります!姪っ子がいますが女の子は女の子の難しさありますよね!🤣
    賢すぎるというかww
    うちはもうお腹の中でどこどこどこどこ元気なのできっと三人目のような元気な女の子が生まれそうですww

• 3月24日