※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまちゃん
お出かけ

。お出かけ情報です‼。マタニティをなんとか安く。と思っている方にオス…

☆お出かけ情報です‼☆

マタニティをなんとか安く。。
と思っている方にオススメのお店です✨

東京・日暮里にある“ヘイワ堂”さん。
あまりの激安にびっくり‼
近くにヘイワ堂さんの系列店“LEMON”にはベビー、キッズ用品も取り扱っておりマタニティだけではなくベビー用品も買っちゃいました🎵

《LEMONにて》
マタニティパンツ 499円+税
ベビー、キッズ用ハンガー199円+税

《ヘイワ堂にて》
ワンピース399円+税
ガーゼブラウス199円+税(写真添付)
絹5本指靴下139円+税

マタニティの服はLEMONで少しだけの取り扱い(ハンガーラック2個分)なのであまり期待せず、「自分にあったのがあればラッキー😃💕」みたいな感じで行かれるほうがよいと思います。
ヘイワ堂にLサイズ以上のマタニティではない洋服がたくさんあるのでそちらから着れそうなものをチョイスするという方法もあります😊

両店舗共に試着室あり😉

LEMONさんの店舗前にはベンチもあり、会計後に座って休憩も出来ます✨(妊婦には嬉しい❤)

コメント

みし

おぉー!嬉しい情報ありがとうございます(^^)
妊婦の友人にも教えます!

• ごまちゃん

ごまちゃん

初めまして☆
    コメントありがとうございます✨
    LEMONのマタニティ、数は少ないのですが一番安いもので299円からありました😄
    ちなみに399円のワンピース、添付致します☆

• 3月23日