※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままる
妊娠・出産

妊娠初期にインフルエンザなられた方娘がインフルBでした。わたしも咳鼻…

妊娠初期にインフルエンザなられた方

娘がインフルBでした。

わたしも咳鼻水喉の痛み吐き気等あり
確実にうつっているのですが
熱は1日で下がり、
娘の小児科で妊婦なんですけどと伝えたら
妊娠初期だし熱下がってたらあとは自然に治るの待ってくださいと言われました。

咳鼻水はまだありますが、
吐き気がつわりの吐き気なのか
インフルの吐き気なのかわからないくらい
ずっとおえおえしています😭笑

娘は高熱が出た日の検査で陰性で、
3日後の熱下がったあとの検査で陽性でした。
娘も熱が下がった後だったため、
インフルの特効薬はでませんでした。

そもそもインフルって特効薬飲まなくても
治るものなのでしょうか?😂

コメント