※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

授乳ブラのおすすめについて教えてください。授乳パッドが出てしまい悩んでいます。

授乳ブラのおすすめについて知りたいです。

元々胸が大きい方でGカップくらいあったのですが、妊娠出産に伴ってかなり大きくなってしまいました。
横向きで寝るとカップから出てしまって母乳パッドをつけてる意味が無くパジャマがびしょびしょになってしまいます、、、
大きめの授乳ブラでおすすめある方いたら教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

同じくらいのサイズでした!
(今は垂れ萎んでます🤣)

産後すぐには向いてないですけど、私はかなり垂れてるのでワコールのワイヤー入りの授乳ブラが1番しっくりきました!

締め付けがないものだとローズマダムのモールドカップのものはワイヤーがない割に胸が垂れなかったです。ただ、寝てるときはこれもズレます…

横向きで寝てズレるのはタオルを巻くくらいしか対策が思いつかなくて私は諦めてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    情報凄く助かります…!参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 3月25日
みーたんママ🔰

授乳ブラ私も悩んでます。
元々Kカップで、妊娠中の胸の張りもあり困ってました。

助産師さんからは乳帯という胸に合わせてくくって使用するものがおすすめと言われました。
全く可愛くもなく、布一枚なんですが、一枚700円くらいで、安いですし胸の状態には合わせられるので自宅などではそれが楽かもしれません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乳帯、、、初めて聞きました🫢
    情報助かります🙇‍♀️お手頃ですしとりあえず買ってみます!ありがとうございます!!!

• 3月26日