※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニートレインとイクスピアリだけ行く前提で、春休みは混雑するか聞きたい。友人は混雑を理由に別の場所を提案。混雑が心配なら2人で行く予定。

ディズニーに詳しい方に質問です。
インはせず、ディズニートレインとイクスピアリのみに行く前提でお願いします。

夏休み期間中より、春休みのほうが混むのでしょうか?

夏休みに一緒にディズニートレインに乗った友人に「春休みも乗りに行こう?」と提案したら、
「春休みはかなり混むから別のところに行かない?」との回答でした。
同じ場所に行くのは微妙だから遠回しに断ったのか、かなり混むので本気で嫌だったのかよくわからなくて。

もしそんなに混まないのなら、自分たちだけで行こうと思っています。

コメント

はじめてのママリ

春休みかなり混むと思います💦
最近なんか平日も凄いくらいでしたから、春休みなんか、、😱😱😱

みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

ディズニーは3月が1番混むので、
ご友人の方の認識は正しいと思います。
夏休みより圧倒的に今です。

リゾートラインに乗りたいのでしたら、
朝や夕方〜夜は混みます。
お昼頃とかは良いと思います✨

春休みなので、イクスピアリも混んでいますね💦

ただ、今でしたらまだ40周年のラッピングをされたディズニーリゾートラインに乗れますよ♡
1台しかないので、すぐに来なければ多少待つ必要はあります❗️

ママリ

イクスピアリは混んでいますが、リゾートラインは昼間はそれほど混んでいないですよ😊

フリー切符を買ってぐるぐる楽しむぐらいなら夏でも春でも変わらないです☺️

むしろ夏は暑すぎてリゾートラインに乗ったら降りたくないですwww