※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡せりか♡
妊娠・出産

子宮外妊娠で入院中です。数値が下がれば退院。娘と離れるのが心配で寂しいです。

今日、子宮外妊娠で経過観察で入院なりました(;_;)
hcgの数値が9500から7000ぐらいに数値が下がっていて2日置きに採血して様子を見ることになりました
先生はもし数値が500ぐらいに下がったら退院とか言ってました
何週間入院するかもわからないし…その間に娘は私の事を忘れるんじゃないかって💦今はパパより私にベッタリな娘なんですが私にベッタリじゃなくなるんじゃ?って不安で寂しくて悲しくなってきました(;_;)
娘に会えないのが寂しいです

コメント

かんちゃん

せりかさん…💦
入院されてるんですね。
娘さんが心配なのはわかりますが
今は自分のからだが大事です。
かなりの数値高いですね…💦

  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    はい(><。)2000程数値が下ってるので多分子宮外の流産だと思います(。>_<。)
    もっと数値が下って流産した組織が自然と出てきてくれると嬉しいです(。>_<。)
    旦那がさっき娘を連れて会いに来てくれたので少し寂しい気持ちは治まりました💦
    娘も寂しいみたいで早く体を治して娘と一緒に過ごしたいです(><。)

    • 3月23日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    せりかさんってツイッターやってますか?
    急にごめんなさい。

    • 3月23日
  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    やってますよ(*^^*)♡

    • 3月23日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    最近子宮外妊娠って検索したら
    せりかさんらしき人見つけて
    フォローしちゃいました。

    • 3月23日
  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    そうなんですね(*^^*)♡
    ありがとうございます✨

    • 3月23日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    覗かせてもらいます。

    • 3月23日
  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    もしかしてyuinaさんって方がそうですか?(^^)

    • 3月23日
かんちゃん

そうですー!
気づいてもらえて嬉しいです!

  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    そうだったんですね(*^^*)♡
    これからツイッターでもよろしくお願いします♡
    ママ友も妊活してる人が周りにいてなくてこうやってやり取り出来るのが嬉しいです(*^^*)♡

    • 3月23日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    よろしくお願いします!

    • 3月23日
  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    はぁい😄💕こちらこそです♡
    ツイッターではほとんど日頃のうっぷんを吐き出しています(笑)

    • 3月23日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    私もそんな感じですよ。

    • 3月23日
  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    そうなんですね(*^^*)♡
    一緒ですね(^^♪

    • 3月23日
lii

以前もコメントした者です⑅◡̈*

入院されたんですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
体調はどうですか?
娘さんが、って気持ちわかります
でも絶対大丈夫!!

だってママですもん!
少しの間はパパにお願いして今はご自身の体を1番に思ってください!
娘さんはどんな時だってママが1番なはずです!!私もそう自分の娘を願いたいです☾