※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の赤ちゃんと外出したいけど、感染症やぐずりが心配。旦那に赤ちゃんを預けて外出しているけど、このままずっと外出できないのか不安。同じ経験の方いますか?

生後1ヶ月半ですが、子供と外出したい!と思うんですが、時期的に感染症が怖かったり、ぐずったりしたらどうしようと思って外出できません💦
買い物の時は旦那に家でみてもらい、私だけ外出しています。
このままじゃ一生外出出来ないのかと不安になります笑
同じ方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

保育士なのに1人目は
なかなか出かけることができませんでした😣
私も一生出かけれんと思いました。
が、首が座ったら案外楽に
出れるようになってそこから
よく出かけるようになりました!

  • ママリ

    ママリ

    同じ方がいて安心しました!
    たしかに首が座ったら楽になるかもしれないです!
    首が座るのをのんびり待ちます😚

    • 3月25日
はじめてのママリ

うちは予防接種受けてからにしました😖
どこでどんな菌をもらうか分からないので、
もう少し待って予防接種進めてからでもいい気がします…。

  • ママリ

    ママリ

    予防接種してからの方が安心ですよね…💦
    赤ちゃん連れて出れる人を見ると、何ヶ月なんだろう…すごい…!とジロジロ見てしまいます🤣

    • 3月25日