※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

デキ婚で結婚式ができず、フォトウェディングを考えています。海外風のセクシー系写真を撮ってくれるカメラマンを探しています。ふんわり系や可愛い系はNG。東北の山形、福島、宮城で探しています。

デキ婚だった為、結婚式を挙げることができず、旦那と話し合った結果【フォトウェディング】にしようとなりました。

そこで質問なのですが、
全国出張されてるカメラマンさんで、めちゃくちゃ海外風のセクシー系の写真を撮ってくれるカメラマンさんを探しているます😭なのですが、インスタで検索しても出てこなくて、どうしよう…と困っています😭😭

ふんわり系、ナチュラル系、可愛い系は無理です💦

どなたか知っている方いたら教えてください😭😭

東北なので、山形、福島、宮城、などで居たらさらに嬉しいです☺

コメント

はな

fotowaというサイトに登録されているSYUNYAさんというカメラマンの写真の雰囲気が若干近いのかな〜と感じました。

fotowaのサイトで、撮影場所福島県、ジャンル前撮り(ウェディング)で検索すると出てくるかと思います!