※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新しい食材にチャレンジしている中で、ツナ缶を試そうと思っていますが、ネットでまぐろやカツオを試す情報を見かけました。皆さんは試されましたか?

ツナ缶の前にまぐろ・カツオを試しましたか?

4月の入園に向けて保育園からもらった食品リストを優先して新しい食材にチャレンジしており、今週はツナ缶を試そうと思ってました。ネットで調べていると、「ツナ缶の前にまぐろやカツオを試しましょう」という情報が出てくるのですが皆さんそうしてましたか🤔?

コメント

ツナ缶の前に試したほうがいいとは知らなかったですが、どちらも先に食べさせました☺️
赤身魚の方が鉄分が取れるかな〜と思い、結構初期にあげちゃちました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も知らなかったです😅
    早めにあげても大丈夫だったんですね💡少し安心しました😄

• 3月27日
ママリ

別に何から始めても変わらないと思います 何から始めたかすら覚えてないです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで調べだすといろんな話が出てくるので気になってしまって💦あまり気にし過ぎないようにします😅

• 3月27日