※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

メリーズのMパンツを使っているけど、抱っこすると漏れる。9.3キロでサイズアップが必要か不安。サイズ感やおへその見え方は問題なし。

今メリーズのMパンツ使ってるんですけど、よく普通に抱っこしてたりすると横から漏れるようになりました😢💦
もうサイズアップした方がいいんでしょうか(´;ω;`)?
小さい感じは全然しないし、おへそもみえたりしないんですけど…😱
ちなみに体重は9.3キロあります!

コメント

まままり

メリーズはよく伸びるイメージがあるので、抱っこすると伸びてズレてしまっているのかもしれないですね♪
同じサイズで他のメーカーにしてみるのもいいと思いますよ♪

• S

S

ありがとうございます!
    すごい伸びますよね🤗やっぱりただのズレでしょうか😱💦
    グーンは幅?が狭かったので他の試してみます٩( 'ω' )و

• 3月23日
シェリーメイ

メリーズのMは体重なんキロまでの対応ですか?
体重が対応の範囲ならもしかしたら合わなくなってきたのかもしれないですね。
違うオムツの種類に変えてみてはどうですか?
私はずっとパンパースでした😄

• S

S

ありがとうございます!
    11キロまでになってます😯
    パンパースも使った事あります(^o^)
    ほかの試してみようと思います❤️

• 3月23日
エム

メリーズは柔らかくて良いんですが同じくモレた事があるのでムーニーに替えました!
パンパースは硬くて嫌だったのでしばらくムーニーお世話になっています✨

ひまわり

うちは色々試した末メリーズで落ち着きましたが、漏れたことはないです!なので、個々で体型なども違うので変えてみるといいかもしれないですね!メーカーによって、同じサイズでも作りが違いますし!

パンパースは伸びが良くて
ムーニーは割と小さめで
グーンは縦幅が長かったような🤔

うち、今9キロくらいですがメリーズパンツL使ってます!
8.6~8.8キロくらいのときはよく漏れてましたが、最近は全く漏れないです(*^^*)

退会ユーザー

ちなみにグーンMとムーニーMは8.5キロのときにかなりの回数、漏れました(^^;

• 3月23日