※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目は自然分娩でしたが、2人目は逆子で予定帝王切開になりました。出産の瞬間を楽しみにしていました。

自然分娩で出産出来る方が羨ましいです。
1人目はスーパー安産で自然分娩でした。
2人目も絶対自然分娩だろうなと思っていたら、逆子がずっと治らず予定帝王切開です。
破水やおしるし、いつ来るかな⁈とドキドキしたかったです…🥲

コメント

のん

今何週なんですかー?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

36週です〜🥹

• 3月24日
  • のん

のん

まだ回る可能性ありますよ!
    息子38週で治りましたよ!

• 3月25日
たい焼き🐟

私も1人目自然分娩でしたが、2人目逆子治らず次の健診で治ってなければ帝王切開の予定組むことになりました👍🏼
いろんな感情ありますが、お腹の子がその体勢が楽なんだなと思って深く考えないようにしてます🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😌!これだけずっと逆子ということは、そういうことなんですかね🥹私も深く考えないようにしたいと思います🥲

• 3月24日
はじめてのママり

1人目同じく破水からの自然分娩でしたが、2人目はずーっと横を向いていて、あと何週間かで治らなかったら帝王切開かなーなんて考えてます🤔

確かに陣痛いつくるかな!?ってドキドキもいいですが、何も問題なく無事に元気で産まれてくれればそれでいいので、自然分娩でも帝王切開でもどっちでもいいかなって思ってます😌

いま何週か分かりませんが、帝王切開間近で逆子がなおって自然分娩になったって方もいるので、まだ分かりませんよー!
どちらになっても、元気な赤ちゃんにもうすぐ会えますね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、無事に産まれてくれたらそれで十分ですよね😭今36週で30週の健診からずっと逆子ちゃんなのでもう諦めているのですが、もし手術までに治ってくれたら奇跡だなと思います🥲とりあえず赤ちゃんに会えることを楽しみに前向きに捉えたいと思います🥹

• 3月24日
ままりん

自然分娩経験されてるのが羨ましい気もします😁
スーパー安産すごいですね😁羨ましい〜✨

私は1人目で同じく逆子・骨盤位で予定帝王切開でした!
秋ごろ2人目出産予定ですが自然分娩はできません。(できるお医者もあるけどリスクはとらないつもりです)
イコールこの先もし妊娠できても自然分娩はできないと思います!

こー言った人もいます🤭笑

私自身、これまで普通ってことがあまりなかった人生です。笑
性格も起きた出来事も個性的だと思ってるし変わってるタイプと自分で思って過ごしてきた者です。
とはいえ
1人目妊娠中は子供の意思で骨盤位だったのかなーと思ってますけどやっぱり普通じゃいかなかったんだなーって思ってます🤭

どちらも経験されてるのが私からしたら羨ましいです^_^

出産頑張ってください🤰✨
赤ちゃん👶楽しみですね😋♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目帝王切開だった方は今後も帝王切開って聞きました🥺自分じゃ気が付かなかったのですが、自然分娩一度経験しているだけでもありがたいことなのですね😭
    子供の意思!ままりんさんを見習って何事も前向きに捉えられるようになりたいです😌
    励ましのお言葉ありがとうございます🙇‍♀️帝王切開ドキドキですが頑張りたいと思います😊

• 3月24日