※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中の方が、38週目で、39週以降に出産したいと願っています。毎日お腹に話しかけたり、じっと過ごして効果があるか不安に感じています。

上2人を37週台で産んでます🤰
今回、どうしても39w以降に産みたくて、毎日お腹に話しかけたり、ひたすらジーッと過ごして初めて38wの妊婦生活を過ごし中です🥺🥺
頼むからあと1週間とすこーーーしだけ頑張って😭😭😭
上2人が37ってことは、私のお腹は相当居心地悪いんだろうけど、、、😭笑
この、ひたすらにじーーーっとしてるのはどのくらい効果あるんだろう、、😭

コメント

Mama

予定日明日の経産婦です!
上2人は超過で出産しました!
上2人は早く産みたくてひたすら動いてましたが😂
動いても産まれないので今回は
よーやく一昨日ぐらいからスクワットはじめましたが
やっぱり産まれる兆候ないです😫
ほんと真逆です!
ママリさんの居心地悪いんじゃなくて
早く会いたかったんだろーなと思いました😌🫶

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます🥺🫶
    わぁぁ、、体質交換しましょ😭😭💗笑
    私上2人は早く産みたくて散歩したりスクワットしたりしてたら即効性ありすぎてで、、😭笑
    Mamaさんのお腹はすごい心地よさそうです、、🥺🫶
    臨月にこんなに寝転んでる人いるのか?ってレベルで寝てます、、(今日のiPhoneの歩数計39歩😂)

    • 3月24日
  • Mama

    Mama

    気になって来たのですか
    もう産まれましたか?👶
    生後0ヶ月になっていたので🤯
    スクワット、拭き掃除してますが…
    こちらはまだ産まれないです😭😭

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

私も昨日から38週です!
1人目4日超過、2人目予定日1日前だから大丈夫かな、、、とおもいつつやっぱりあと1週間ちょっとドキドキソワソワしてます😂

私もあんまり動かないようにしようと思いつつ、子供が順番にインフルになってるので、仕方なく動いてます😂
残り少ない私の産休がどんどんなくなってます、、、笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    昨日から…!!!
    もしや予定日は6日でしょうか!?🥺💗
    このタイミングでインフルは地獄ですね、、、ママリさんは無事ですか!?😭
    私も先週から風邪で鼻と喉が死んでいて、それもあって、まだダメだからね!?ママ今体力0よ!?って毎晩声掛けてます😭笑

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日6日です…!!

    本当にそうなんです🤣
    私も風邪ひいててここに来て3キロ痩せたので体力0ですww
    でも動くと陣痛来ちゃいそうでまだ動く気になれません😅笑

    • 3月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    予定日同じです〜!!
    なんだか嬉しい🫶🫶

    え、3kg!?やばくないですか!?🤯🤯🤯🤯🤯
    私も動いたら破水しちゃいそうで動けません😂
    掃除も日に日に雑になってます、、赤ちゃん迎えるのに家汚いwww

    • 3月24日
ママリ

耐えてるのは4月に産まれて欲しいからでしょうか?
もしそうだとしたら同じです✨

私は1人目は予定日の1日前に産んでますがいまいるお腹の子は、最近になってよく張るよるになったので早く産まれるんじゃないかとビビってます。

3月産まれと4月産まれだといろいろかわってくる〜

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます🫶
    そうです〜!4月に持ち越したくて😂😂
    あと、入院中は上2人の面倒を見るために隣県から母が来てくれるのですが、この1週間は特に年度末で母が仕事が忙しくてやめてくれと言われてます😂
    2人が早かったのでてっきり早いかと思ったら38wになったので、それなら頼むからあと1週間じっとしときなさいと電話が来ました😂笑

    私も切迫だったのもあり、張りは多いです〜😭

    • 3月24日
  • ママリ

    ママリ

    ここまで来たらもう4月まで持ち越したいですよね!

    確かに年度末は忙しそうです😱
    関係ないですが、うちの母からはなんとか昼間に産むようにしてくれと無理難題いわれてます笑

    お互い4月まで耐えましょう〜🎉

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰

同じなんですね!
嬉しいです🥺🤍🤍

そうなんです😭全然食べれなくて痩せました、、、
分かりますww掃除めっちゃ雑ですw
4/2以降に気合い入れて頑張ろうと企んでます🤣🤣