※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

自炊時のカロリー計算アプリや消費カロリー計算方法について教えてください。

ダイエットについてです!
例えばお菓子とかは袋に何キロカロリーと書いてありますが、自炊してると難しくないですか?
簡単にカロリー出してくれるアプリとかないでしょうか🥲(できれば課金なしで)
また摂取カロリーより消費カロリーを多くしたいですが、消費カロリーもどのように出してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あすけんで材料入れればざっくり計算できますし、
運動の記録もできますよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あすけんって無料でしたっけ😫?

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は無料の範囲で全然大丈夫でしたよ

有料って3食入れなくても栄養バランス見てくれたりとかするだけじゃなかったかなと🤔

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    さっそく使ってみます☺️

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

同じくあすけんで管理してましたが、いちいちカロリー計算も面倒になってるので(その日の気分で運動してもやる気ないときもあるし🙄)
食べすぎたとおまったらウォーキング多め、お菓子は150カロリー以内を意識してたべてます!
自炊もカロリー計算あすけんでできますが、もう感覚で、食べてる途中でお腹満たされたら食べるのやめますw